執筆者紹介

丸善不動産㈱ 代表取締役の吉田隆(Takashi Yoshida)です。

「相続」と「不動産に関する税金」と「建築」に強い不動産会社として、売買仲介、賃貸仲介、賃貸管理の仕事を通して、全力で皆様のお役にたちたいと常に考えております。

お問い合わせ頂いたお客様には、安心してご契約出るように、丁寧に取り組んで参ります。

また売却査定にも力を入れておりますので、お気軽にお問合せ頂きたいと思います。プロの目でしっかり現地を見て、大手の不動産会社に負けない査定を致します。

創業45年になり地元密着不動産会社として信用第一に営業してまいりましたので、地元では抜群の集客力を持っておりますので、お客様のご希望に添えるように頑張ります。

賃貸に関しましては日本人以外の方も、後期高齢者の方も、生活保護の方も、お気軽にお問い合わせ頂きたいと思います。(Please ask us easily.)

出身は仙台市生まれで、仕事では東京を含めいろいろなところで生活しましたが、基本的には仙台育ちです。

仙台への観光客や移住する人を増やしたいと考えていますので、仙台紹介大使として仙台のイベントや良いところを紹介したいと考えています。

趣味は、硬式テニスを約40年やっていまして現在週2回テニススクールに通っています。テニスプレーヤーとしてスポーツに関することをいろいろ書きたいと考えています。

またジャズボーカルを5年やっていまして、月に1回レッスンを受けその他にジャズボーカルセッションにも参加しています。ジャズボーカリストとして音楽に関することをいろいろ書きたいと考えています。将来はジャズの作曲をしたいと考えています。

また登山を始めて4年になりますが、鳥海山、立山、白山等百名山も登りますが、普段は仙台の泉ヶ岳でトレーニングしています。まだまだ3,000m級の山に登りたいと思っていますが、高い山に登れなくなったら低い山の高尾山や熊野古道を歩いてみたいと考えています。

東仙台小学校 昭和36年卒業
東北学院高校 昭和42年卒業
東北工業大学 建築学科 昭和47年卒業
㈱大林組 平成20年定年退職

宅地建物取引士、一級建築士、一級建築施工管理技士、労働安全コンサルタントの資格を持っております。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。