ブログの成果

公開日:

カテゴリー: 仙台の相続コンサルタント 吉田隆


ブログを書き始めて1年になりますが、どんな成果が上がったでしょう?

弊社丸善不動産(株)のホームページへのアクセス数を増やし、売買仲介と賃貸仲介の仕事を増やす一つの手段として始めました。

ホームページトップのカンターのアクセス数の増え方はほとんど変わりませんが、グーグルアナリティクスで分析したものを見ますと、パソコン用ホームページへのアクセスが一番多く、次にスマホ用のホームページへのアクセス数が少しづつ多くなってきています。

次にブログへのアクセスがどんどん多くなってきています。

よく知り合いの人に、ブログ読んでいますよと声を掛けられますと、うれしい気持ちと、いい内容を書かないといけないと思い、気が重くなって、何を書こうかと悩むことが多くあります。

ブログを書くことによって、自分の考えを整理したり、人前でブログに書いたいろいろな内容をすらすらとお話しできるようになりました。

もちろん書いている内容を理解して頂けるように、文法にも気を付け、誤字脱字がないかにも気を使います。

このままブログを続けていきますと、どんどん仕事が増えていきそうな感じがしますので、続けたいと思います。

弊社丸善不動産(株)の下記のホームページで売買物件と賃貸物件をご覧頂きたいと思います。

http://www.maruzenf.co.jp/

皆様のお役に立ちたいと常に考えております。