日曜大工ができる人用のお勧め物件

公開日:

カテゴリー: 仙台の不動産コンサルタント 吉田隆


中古の戸建てを探されている方がいます。個人でも企業でも。

企業はお金を儲けなければなりませんから、安い費用でリフォームして高く売らなければなりません。

でも手先が器用で、リフォームに時間がかけられる人は、中古の戸建てを買って安い費用できれいな家にして、住むことができます。

 

いま仙台市の宮城野区で1,580万円の中古戸建を販売しています。

弊社で新築そっくりさんのように改修工事をしますと、1,000万円かかります。

内容は屋根の塗装、外壁の塗装、内装のクロス張替えや塗装工事です。

床は畳からフローリングにして、浴室は浴室暖房付きのユニットバスに取り換えです。

台所はシステムキッチンのIHクッキングヒーターにし食洗器付きにします。

洗面化粧台も新しくし、トイレの便器はウオッシュレットに取り換えます。

そうしますと建物が1,580万円で改修工事が1,000万円ですから、合計2,580万円に成ります。

この価格ですと、仙台市の郊外で新築の家が買えることになります。

 

しかし土地はこの場所では非常に高く、今後もなかなか手に入らない便利な場所です。

通学も通勤も買い物も非常に便利な場所です。

そこで自分でリフォームができる人がお買いになって、ご自分でできることをやれるだけやりますと、相当お安く改修工事ができることになります。

ご自分でできない部分だけ、お手伝いさせて頂きます。

物件詳細は弊社の下記のホームページでご覧になり、ご検討して頂きたいと思います。

http://www.maruzenf.co.jp/baibai/syousai/0/1363dat.html

よろしくお願い申し上げます。