今年は移動する人が増えています。

公開日:

カテゴリー: 仙台の不動産コンサルタント 吉田隆


1月末から2月に入り、3月末の入居希望者のお問い合わせが増えてきましたので、今年は各会社の人事異動が多くなりそうで、他県からも仙台市のアパートを探しに来る人が増えています。

3連休はお客様のご案内を最優先しながら、時間を考えながら趣味のテニスも楽しみたいと考えています。

連休が終わりますとすぐバレンタインデーですので今年も来店されたお客様にプレゼントをご用意してお待ちしております。

いままでプレゼントが欲しくて部屋を借りに来た人も、土地を買いに来た人もいませんが、たまたま来店された方にプレゼントをお渡ししますと、とてもうれしそうな笑顔で帰られます。

バレンタインデーのお話をお客様とするのも楽しいです。

皆さん誰にチョコレートをあげたいとか、だれからチョコレートをもらいたいとか心ひそかに悩んでいるのも分かり楽しいです。

 

弊社のホームぺージは下記をクリックしますとご覧になれますので、賃貸物件情報、売買物件情報をお探し頂き、

ご希望の物件がなければお問い合わせ頂ければ、ご希望条件に合いそうな物件をメールでお知らせいたします。
http://www.maruzenf.co.jp/mp/