仙台牛が部門優勝しました

公開日:

更新日:2017/09/27

カテゴリー: 仙台紹介大使の吉田隆


仙台の吉田隆です。
仙台で開かれていました和牛の祭典で、仙台牛が若雌の部で優勝しました。肉牛の部では宮崎県が優勝です。
宮城県は団体では4位になり、過去最高です。
来場者は42万人で私の情報を見て来てくださった方も大勢いらっしゃいました。ありがとうございました。
牛肉は雄より雌の方がおいしいと言われています。仙台牛がいよいよ有名になり全国の皆様に仙台牛を楽しんで頂きたいと思います。
和牛の祭典のイベントやスケジュールは下をクリックして頂くとご覧になれます。
 
また仙台のジャズフェスティバルには好天にも恵まれ、79万人の方が参加して楽しんで頂きました。
仙台のジャズフェスティバルは27回目ですので、第1回目から参加しているメンバーは当初は40才でしたが、今年は67才になります。
 
普段の生活は高齢者の生活ですが、ジャズフェスティバルの時は青年になって若々しく演奏しています。
 
今から楽器でもボーカルでもパワーアップして、来年は皆様も仙台のジャズフェスティバルに参加できますよ。
今年も南は九州から北は青森から750グループと5,000人の方々が仙台に来られて演奏してくださいました。
来年も仙台のジャズフェスティバルにぜひ来て楽しんで頂きたいと思います。
 
ジャズフェスティバルの情報は下記をクリックして頂くといつでもご覧になれます。
http://www.j-streetjazz.com/
 
Spending your time for other people will make you new friends!
Good friends will improve yourself!
Please come to Sendai City and enjoy yourself!
 
当社の売買と賃貸の物件情報はこちらをクリックしますとご覧になれます。
 
当社の今日のお勧め売買物件は、宮城野区の1,990万円の中古戸建てです。こちらをクリックしますと詳細がご覧になれます。
http://www.maruzenf.co.jp/baibai/syousai/0/1363dat.html