1Kで成長と老化



賃貸管理の仕事では、2年毎の賃貸借契約の更新の時期に、できるだけ入居者にお会いするようにしています。
長くやっていますと、人の成長と老化が感じることができます。
 
20才位で入居したボーイッシュな女の子が、2年後にお会いしますとぽっちゃりした女の子ぽくなっていて、その2年後にお会いしますとレディになっていて、その2年後にお会いしますと少し色っぽい女性になっていて、その2年後にお会いしますとお色気むんむんの女性になっていて、その2年後にお会いしますと少しおばさんぽくなっていたり、若い女性は2年毎にお会いすると明らかに感じが変わっていきます。
 
2年毎にお会いするから気が付くのかもしれませんが、若い女性は狭い1Kで暮らしていてもどんどん変化して成長しています。
 
ところが高齢者の女性は2年毎にお会いしても、またしばらくたってから2年毎にお会いしても、全く変わらないどころか、少し若くなったようにさえ見える時もあります。
そしてある時期に一気におばあさんになっています。
 
それぞれに、だれかいい人がいたら紹介して下さいと言われます。
 
若い方はこれからの人生を楽しく一緒に進んでいけるいい人を、高齢者の方はこれから人生最後までさみしい思いをしないように楽しい会話をできるいい人を、それぞれ探されています。
 
人にやさしい丸善不動産はこんな会社です。下記をクリックしてご覧になれます。
https://www.maruzenf.co.jp/kaisha.htm
 
当社丸善不動産へのお問い合わせは下記をクリックしてお願い致します。
https://fc.canonet.ne.jp/maruzenf.co.…/cf_cgi20/toiawase.htm