バレンタインデーのプレゼント



バレンタインデーのプレゼントを欲しくて土地や建物を買いに来るお客様も、マンションを借りに来るお客様もいませんが、たまたま来店したお客様にプレゼントをさしあげますと、皆様とてもうれしそうな表情をされます。
 
日本ではバレンタインデーのお返しに、ホワイトデーにクッキーとかをプレゼントしたりしますが、先日契約に来られたアメリカ人の入居者様とお話した時は、アメリカではそのようなことはしていないということでした。
日本ではクッキー屋さんが始めたのかしれませんが、楽しい風習になりつつあると思います。
 
アメリカ人の入居者様はセントバーナード犬を飼われていたため、ペット可のしかも大型犬の飼育を認めてくれる大家さんが少なくて、探すのに時間がかかりましたが、何とか探すことができ契約することが出来ました。
 
これからアパートを建てたいとお考えの方は、ペット飼育を許可し、駐車場を設けることができれば、入居者はすぐ埋まると思います。
駐車場があれば契約しますと言うお客様もいらっしゃいまして、当社で駐車場を探せなくて、契約に至らないことも結構ありました。
 
当社では皆様のうれしそうなお顔を拝見したいと思い、バレンタインデーとハロウィーンとクリスマスにプレゼントをしております。
 
プレゼントはもらった人よりも、プレゼントをした人の方が喜びは大きいと最近やっと気が付きました。
 
 
仙台市宮城野区の売り物件が6年前の地震からほとんどなくなり、お買いになりたいお客様はたくさんいらっしゃいますので、お売りになりたい方はお気軽にお問い合わせして頂きたいと思います。
 
地元密着で50年間、皆様方の為に、お役に立ちたいと頑張っております。
適切に売却査定をして、必ず売ります。
丸善不動産のホームページは下記をクリックしてご覧になれます。
https://www.maruzenf.co.jp/mp/
よろしくお願い申し上げます。