なんでも古いものは見られなくなるそうです



だいぶ前に作ったホームページの内容をそのままにしておくと、だんだん見られなくなるので、いろいろな記事の内容を更新したほうがいいですとアドバイスがありました。

どこの会社もしていることと思いますが、売買物件情報や賃貸物件情報は無くなったものは削除したり、新しい物件情報を新たに掲載しているつもりでした。

しかし、お客様の為になるようにと思い、相続の事や税金の記事を掲載していますが、それらもいろいろ付け加えて新しくしていく必要がありますと言うことでした。

普遍的な事柄についてはそんなに頻繁に訂正したりする必要がないように考えていましたが、法律が変わったりした時にはタイムリーに訂正して、お客様に分かりやすくお伝えすることが大切だと言うことでした。

とにかく弊社のホームページを見て頂いて、売買物件情報や賃貸物件情報をお伝えして、お客様のご希望を叶えられるようにとホームページを更新していますが、

細部にわたり更新していくためには、ゆとりをもって仕事をしていかないとなかなか上手く行きません。

毎日更新しています弊社のホームページは下記のURLをクリックして頂くとご覧になれますので、このブログをお読みになっているお客様のご希望条件をお知らせ頂ければ、ご希望の物件を全力でお探ししてお知らせ致します。

https://www.maruzenf.co.jp/