不動産投資の良い機会です。



コロナウイルスに感染しないように外出しないようになりますと、弊社のお客様の中でいろいろお困りの人が出てきました。

まず密集するイベントができなくなりましたので、イベント関連会社の方たちとミージシャンの人たちです。

次に濃厚サービスを売りにしている飲食店の方たちとマッサージをする会社の方たちです。

次におもてなしを売りにしている旅館です。

最後にスポーツクラブも休館になりました。

なんとか従業員を解雇しないで再開するまで耐えてほしいと願っております。

 

この時点で将来の収入を何とか確保する為に、不動産の投資を考えている方が増えてきました。

土地を買ってアパートを建てる場合、全額を銀行から融資を受けようとしますと、少し無理が出てきますので、手持ちのお金があれば実現いたします。

駐車場の経営も場所にもよりますが、安定した収入が見込めます。

太陽光発電を始めた方もいらっしゃいます。

電力会社の発電電気の買取価格は最初の価格の3分の一になりましたが、まだ採算が取れるということでした。

土地をお持ちの方は、土地の購入費用が掛かりませんので、建物に対する銀行の融資は通りやすくなります。

投資した金額を実質利回り5パーセントで計画しますと、20年後には自分の物になり、ローンも終わればそこからは本当の自分の為の収入があることになります。

土地をお持ちの方はもちろん土地をお持ちでない方も、不動産投資に関心を持ち始めた方が増えたような気がします。

仙台市近郊の事業計画でしたらご相談に応じます。 お問い合わせ