売り冷凍庫出ました。



売り冷凍庫3億9千万円の物件が仙台市宮城野区扇町に出ました。

-25℃の冷凍庫140㎡、-5℃の冷蔵庫100㎡付きの、土地約880坪、建物約275坪の物件です。

新型コロナウイルス感染症がはやりますと、仲間との会食が制限されていますので、自宅でパソコンやスマホを使ってネットで買い物をすることが多くなりました。

そこで品物をストックしておかなければならない、倉庫の需要が増えています。

食べ物に関しては、長持ちさせるために、冷凍庫や冷蔵庫が必要になります。

そこで今回小規模な冷凍庫と冷蔵庫が売りに出されましたので、冷凍庫関係者や冷凍物を運搬する運送業にとってお手頃な大きさと価格に、多くの人たちが弊社のホームページを見ていることが分かりました。

冷凍庫は-25℃で不足でしたら、冷凍機と冷却機を入れ替えして、部屋の断熱性能を上げれば、もう一ランク低い温度の冷凍庫にできます。

同じように冷蔵庫やワイン倉庫も冷凍庫になります。

物件詳細は下記をクリックして頂きますと写真や図面がご覧になれます。

https://www.maruzenf.co.jp/baibai/syousai/0/1505dat.html

事業計画を検討されて、タイミングよく良い物件を手に入れて頂きたいと思います。