宮城野区苦竹駅前の 賃貸マンション3LDK 11.6万円のご案内です。



だいぶ前に海外のお客様から直接お電話で、今度日本に従業員を派遣するので、なるべく職場に通いやすい場所で、住み心地のよいマンションか一軒家を探してほしいとご依頼がありました。

簡単なあいさつ程度の英会話ならできましたが、仕事のお話では聞き違いや言い違いで失敗はできないと考え、メールでやり取りをすることにしました。

その当時は東京にあるような外国人向けの高級な賃貸マンションや一軒家は仙台市にはありませんでしたので、ご希望よりだいぶレベルの低いお部屋を紹介しました。

そんなに高い家賃の部屋に従業員を住まわせても、やっていける仕事はそんなにはないはずだと考えながら、いいお客様からのご依頼だと考えご紹介しました。

その後仙台市にも外国人にご紹介できる高級な賃貸マンションが少しずつ出来てきました。

 

今回ご紹介する仙石線苦竹駅前の14階建ての賃貸マンション、アークデュオ仙台苦竹も外人の方にご紹介できるマンションだと考えています。

エントランスが広く駐車場も平置き用と立体駐車場と合計100台が駐車できるマンションです。

駐車場を眺めてみますと、メルセデスベンツやアウディやBMWと私がいつもあこがれている車がたくさん駐車しています。

私の時代には「いつかはクラウンに」ということが宣伝されていた時代ですが、その上のレクサスに乗っている方も多く見かけるようになりました。

弊社で現時点でご紹介できる良いマンションですので、ご検討して頂きたいと考えています。

物件の詳細は下記のURLをクリックしてご覧頂きたいと思います。

https://www.maruzenf.co.jp/baibai/r/s/1401.html