大学女子駅伝の日本一は仙台で決まります



仙台の吉田隆です。
仙台市でのフェスティバルのシーズンはまもなく終わりますが、10月29日(日曜日)に全日本大学女子駅伝があります。
http://www.ntv.co.jp/morinomiyako/college/index.html
仙台市内のコースで、38Kmの距離を26の女子大学のチームで日本一を争います。皆様仙台に遊びに来て応援してください。

morino-miyako_course2017


仙台ハーフマラソンは有名になってきましたので、そろそろフルマラソンにならないかと考えています。
大都市の東京、大阪、ニューヨーク、ロンドンでもフルマラソンをしていますので、仙台でもできると思います。

女子駅伝は仙台市内の38Kmのコースですので、フルマラソンの42.195Kmにするにはあと約4km距離を延ばせばできるような気がします。又は全く新しいコースで検討してもいいと思います。ロンドンでは同じコースを何周もするコースですが、それでしたら間違いなくできると思います。  morino-miyako_course2017

仙台の発展の為にも仙台フルマラソンの実現に向かって、走るのが好きな人と仙台が好きな人たちが力を合わせてなんとか実現したいものです。

丸善不動産の売買と賃貸の物件情報はこちらをクリックしますとご覧になれます。
https://www.maruzenf.co.jp/mp/