仙台に来た時に丸森町の押し花展もお勧めです。



仙台の吉田隆です。
9月23日と24日に泉ヶ岳トレイルランがあります。
毎年泥だらけ血だらけになりながらも、いろいろなコースを楽しそうに走っています。
 
きつい登りのコースですが、山頂で親や友人や恋人が待っていますと、今まで死にそうな顔つきで登ってきても、
待っている人の顔を見ると、穏やかな表情に変わります。
トレイルランの情報は下記をクリック。
また9月29日から10月1日までせんくら(仙台クラシックフェスティバル)が始まります。
日本中のクラシックミュージシャンが集まって、レベルの高い演奏をします。
せんくらの情報は下記をクリック。
       
仙台に遊びに来た時には近くの丸森町にもよって、日本独特の押し花展をご覧になって頂きたいと思います。
押し花で素晴らしい絵が描かれています。
私も毎年参加して体験押し花で、テーマを決めて作品を作りに行くのが楽しみです。24日までです。
押し花展の情報は下記をクリック。
 
今までは趣味の登山とジャズとテニスをテーマに作品を作りましたが、自分で言うのも何ですが、どれも記念になる素晴らしい作品になりました。
押し花の作品を作る時に、押し花の作品を出展している皆様から、いろいろ丁寧に親切にアドバイスして頂けます。
今年の作品は再度ジャズに関する作品を作ってみたいと考えています。
 
以前ロンドンに一人で行った時に、押し花の本を買ってくるように妻に頼まれて、ジュリア・ロバーツが出演している有名な映画に出てくる本屋に行って、いろいろさがしましたが見つかりませんでした。
考えてみますと、押し花も夫婦共通の趣味です。
 
当社の場所はこちらをクリックしますとご覧になれます。
 駐車場が3台分有りますのでお気軽にお越しください。

An ultimate peace movement is to warm up the heart and spend the time together.