仙台の泉ヶ岳でクロスカントリーレースがあります



9月23日と24日に泉ヶ岳トレイルランがあります。
いろいろな場所から多くの人が集まって、いろいろなコースを楽しそうに走っています。

きつい登りのコースですが、山頂で親や友人や恋人が待っていますと、今まで死にそうな顔つきで登ってきても、待っている人の顔を見ると、穏やかな表情に変わります。

いろんなコースがありますが、われわれ人間が一休みしたい場所で動物たちも一休みしているのが、注意深く観察しますと分かりますよ。

ゴールに入ってくる人たちを見ていますと、血を流している人や泥だらけの人が多いので、コースの厳しさが分かります。

私も3,000m級の登山の前にはトレーニングの為に、毎週毎週毎週いろいろなコースを登りましたが、きつかったです。

でも皆様うれしそうな表情で達成感を感じているのが伝わってきます。

トレイルランの情報は下記をクリックしてご覧になれます。

http://www.spf-sendai.jp/event/outdoor.php

是非皆様仙台に遊びに来て、泉ヶ岳トレイルランも楽しんでください。

丸善不動産の売買と賃貸の物件情報はこちらをクリックしますとご覧になれます。https://www.maruzenf.co.jp/mp/